霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

【ボスC】オシリスカードレビュー

こんにちわ!
魔理沙だZE☆

*このカードは2014年1月14日に評価の見直しを行い再レビューされました
http://romarisa.exblog.jp/19339347/


今回もボスカードについてレビューするんだZE!!

a0318679_2156511.jpg


【オシリスカード】
かつては露店にも並んでいたボスカード!
ドレイクも8Mで並んでいたこともあったしirisの昔はすごい世界だ!
このカードは復活する時にHP/SP完全回復するんだZE!

この能力は西行寺幽々子の能力に似ているな!
亡霊の親玉になった気分だ!

主に回復するタイミングを書くんだぜ!
・Gvで砦が落とされて強制的に戻される際回復
・死んでから生き返ると回復

オシリスカードを装備している人がイグ葉やリザをしたら、HP/SPは回復するの?って聞かれることがあるんだけども
回復しないぜ!
するわけないぜ!
なんでこんなデマが飛び交ってるのかさっぱりわからないけど、しないぜ!
そんなこと言うから試したんだぞ!
回復しなかったこの悲しみをどこにぶつけたらいいんだ!

昔はなーパラで反射狩りなんかにつかえて良かったんだけど使い道がなあ
LV150になってからボス狩りしたりソロで遊ぶ時は役に立つんだぜ!
ソウルリンカーのカイゼルでも完全回復だ!
今はジークフリードがあるのでちょっと存在感が薄いな!
あとは、宿屋代をこのオシリスカードで元を取れるかと言うと・・・

取れない!諦めろ!(ドーン)

【評価】(最高★5段階評価)
★★(趣味以外の何物でもない)

【コメント】
あれば便利、無くても困らない



by marisa_ro | 2013-08-16 14:17 | MVPカード | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

以前から思ってたんですが..
by トランプ at 10:36
時間はいつでも構いません
by marisa_ro at 10:31
是非お願いします! 担..
by marisa_ro at 10:30
生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38

ツイッター

検索