霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

【ボスC】ハティーカードレビュー

こんにちわ!
魔理沙だZE☆
今回もボスカードについてレビューするんだZE!!
a0318679_2213841.jpg


【ハティーカード】
物理ダメージを受けた時、敵を50%の確率で凍結させる
ハティーベベカードも装備するとフrストダイバーの確率が大幅にあがる

札幌雪祭りが出来る面白いカード!
チルノ能力にかなり近いな!
なんでもかんでも凍らせる楽しいカードだ!

取り巻きを封殺できるのが強みだぜ!
ギロチンクロスやジェネティックが使ってるとかよく聞くぜ!
私はシャドウチェイサーだからボスをやる時は地デリか、ドル服しか使わないけど、職によっては神カードになるとおもうんだぜ
この装備は間違いなくPT向けではないなあ・・・


【評価】(最高★5段階評価)
★★★(状況が限定されるが有用)

【コメント】
取り巻きを完全に沈黙させられる鎧
ボスを抱えてガチる職には非常に便利だZE!



by marisa_ro | 2013-08-16 14:38 | MVPカード | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

以前から思ってたんですが..
by トランプ at 10:36
時間はいつでも構いません
by marisa_ro at 10:31
是非お願いします! 担..
by marisa_ro at 10:30
生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38

ツイッター

検索