霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

【ボスC】アモンラーカードレビュー【レビュー】

ごきげんよう!
魔理沙さんだ!
a0318679_17065692.jpg
今日はアモンラーカードのレビューをしたいと思うぜ!
アモンラーカード
All Status + 1
物理攻撃を受けた時、
一定確率でオートスペル
キリエエレイソンLv10発動
—————————————
純粋なIntが99以上の時、
追加でキリエエレイソンLv10発動確率上昇
—————————————
系列 : カード
装備 : 靴
重量 : 1

a0318679_20173698.jpg
主な使い方はスーパーノービスでダメージを軽減するために使用しているぜ
キリエエルレイソンが常時出るわけではないのでエドガカードのようなトレインを目的とした運用は出来ないんだ
もっと言うとキリエのディレイもきついのでアクティブスキル狩りキャラにはあまりお勧めできない
後は使っていてわかったけれどもダメージを受けたときに発動するためRSによる反射ダメージでも発動トリガーとなるんだ!
スパノビでのカーサ狩りにはとても便利(確信)
後は、ブワヤの釣りなんかでも中々良いな!
気のせいかこのカードのキリエは「キリエでダメージを無効化した場合でもキリエの発動トリガーとなっている事」
使っていて気が付いた事なので間違いではないと思う
だからと言って何かに使えるわけでも、出来ることが増えると言う事でもないのだけれども・・・
対人については私はわからないので評価は無し

【評価】(最高★5段階評価)
★★(趣味以外の何物でもない)

【コメント】
int99を振れるスパノビには便利
アモンラーカードはあくまで狩りでのアクセントであってそれ以上にもそれ以下にもならない
でも狩場でキリエが出ると楽しいぜ!
スパノビで使うならタラリアをお勧めしたい!
趣味としてのカードの意味合いが非常に強くい
カード単体の効果ではオシリスカードのような絶対に費用対効果は望めないが持っていると楽しいぜ
位置づけはアトロスカードよりも圧倒的に便利で、かつオシリスカード程度の利便性だな
無くても困らないけど有ると良いね!
そんな趣味で買ってしまうようなカードだと思う
比較的安いのでMVPカード入門向けの1枚であると思う




by marisa_ro | 2014-08-18 14:30 | MVPカード | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

以前から思ってたんですが..
by トランプ at 10:36
時間はいつでも構いません
by marisa_ro at 10:31
是非お願いします! 担..
by marisa_ro at 10:30
生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38

ツイッター

検索