うさぎ兄貴(*霧雨魔理沙*)のROblog

2017年精錬祭り 3月28日開始か

ごきげんよう
魔理沙さんだZE☆
どうもこんばんわ
いやあ2年くらい前のノリで書くのはいけませんね
a0318679_21065475.png

公式より

精錬祭来るようです
くるようなのでーwwwww
120Mで売っていたので買ってみました
精錬祭りきたら叩いてみたいなと思いまして・・・
a0318679_20553727.jpg
せっかくヤファ靴あるんだしこれに移植しようと思います
まぁ+7とかでも良いよね?あんまヤファに期待とかしてないし・・・

精錬祭りではMVPカードも1つテコ入れ入りますかね?
されるといいなーと思いつつちょっと楽しみにしています
そして+7執行靴に改良エルニウムを使った皆さん涙を流しているかもしれませんが
せっかくなので良ディーヴァでも探してカカっと+7にしてしまいましょう
私も良さそうなディーヴァ装備見つけたので買ったので紹介します
まずディーバアックス
a0318679_20592982.jpg
DEX+15って・・・DEX+15ってすごいですよこれ
だってアモンアプロと使えば無詠唱アシデモとか楽々できますしすごいですよこれ
カカっと計算したらハティーがアシデモ3確でした
ハティーハンター魔理沙になろうかな
あいつカードくれたことあったしね!!!

a0318679_20582003.jpg
靴もかったんですけれどもこれはアモンアプロのほうが結局強くってなんか微妙でした
倉庫の中で眠っていてもらいたいと思います


私の課金も丁度そのくらいで執行靴が当たるといいなあと思っています
MVP放出はしないでおこう
イベントでいきなり神装備になったらヤバミあるからね・・・
a0318679_22183072.jpg
あとMVPカード外しが350Mで出ていました
なんか安すぎると逆に怖いですね・・・
担保をクリア出来る事とかもろもろの問題ありますけれども基本的に「なくなってもいいゴミ」であれば気軽に頼むんですけれども
「装備失って担保だけ残っても仕方ない」という場合は正直な話頼めないに尽きるんだと思います
色々な方がオファーしてくださいましたが私の場合大事なものは自分でやると決めているので自分で外したいと思います
金銭的に安い事だとか手軽に頼みたいっていうのは当然人間誰しもあるのですが
その人物が生放送をやっているから信用があるとか、知り合いだから信用があるだとか
それは例えば極端な例で行けば金ゴキやタオ、ブブ等の超高額カードを目の前にしても本当に成立するのか?っていう話です
要するに高額になればなるほど人間というものは、魔が差す可能性もなきにしもあらず
そんなことに怯えながら相手は信用がある人だと言い聞かせ、相手がいなくなってしまうのではないかと怖がりながらカード外しを待つ
と言うのはあらゆる局面を考えるとそれは悪手でしかないわけで
それは私の中でリスク計算としては全然釣り合わないと思ってます
例えばの話ですけれどもアスプリカを山ほど渡されて
「担保と交換してくれてありがとう。そういうロールプレイでした。それでは。」では全然割りに合わないと私は思うのです
その担保でカードが余裕で購入できるなら良いんですけれども、せっかく自分にやってきたターンなのに
「無くなりました。再入手も難しいです。」では流石に厳しいです
七転八倒バタンキューってわけでもう正直泣くしかないでしょうね・・・

だから結局代行というのは「正直有っても無くてもどうでも良い物」に限定され
かつ重要性の高い物は自分で行うというのが私の結論です
出来る事ならクソ安く代行してくれる人にお願いしたいのが本音です
もちろん「他人を信用する事」と言うのはとても大事ですし、相手は善人であるという前提でもちろん接するのですが
ゲーム内のお金にかかわる根幹の話だとするならば
可能性論として「相手を疑う」事が一度もでもあるのならばそれは選択肢として悪手でありリスクだと思うのです
これが逆の立場で私がzenyを貰ってカード外しをする側なら「そんなに心配するなら自分でやれよ」と思うので
そんなに心配するので自分でやろうと思います・・・
つまりここから言える事は殆どの大多数のプレイヤーが「マグロ缶」を大量に手に入れても
自前でMVPカードを外して遊べる環境下に無ければそれほど優位性はあまりないと思います
代行の商売と言うのは以上の理由でそれほど依頼者は明るい意識は持っていない
という事で私は月末にでも課金しようかなと思ってます
他人を信じれる清い心があればねぇ、他人を信じれないクッソ憐れな見苦しい心という結論になると
私自身つらいので「用心深い」という事でここはひとつお許し願いたいと思います


さてそれでは日記の方に映りたいと思います
あとこの前起きたら暴走魔力売れていました470Mでした
買ってくれた人どうもありがとう!
御礼申し上げます

まずレスからいきます
a0318679_16111749.png
無理です(断言)
それをやるために私はきっといろいろなものを売却しなければならなくなるでしょう
なのでたぶん無理です
無理だと思います・・・
ちょっと金がかかりすぎるのでなかなか難しい・・・

あとは最近用意している準備について質問があったのですが
どんなアイテムを集めて何をするんですか?

という質問を受けたので、これについてお答えします
計画が頓挫するわけにはいかないのでまだ言えないです

準備が全て整った後に動画で報告と言う形を取らせてください
ただマジで特別な事ではないので「なんだつまんねー、割と普通じゃん」とか思われるかもしれません
若干それが怖いですけれども、まぁやることないんでね!!!!

本当にやることがないので散財してやる事作るかー!
とか
やることないしアモンラーカード使いたいし理由作って課金するかー!
くらいの原動力なんです
アモンラーを最大限生かすとしたらこんな感じかなーという試みですね
もしかしたらもっとマシな方法があるかもしれませんが


たぶん参考にならないし、あまり実用性・有用性は高くありません
「そこまで金を費やして、やる事それ?wwww」と言う結論になるんじゃないかなーと思いつつ
そこは仕方ないかなとおもっております

あと俺メモで書いておきます

ツイッターで取り巻きと同時に倒した場合どうなるか等話をしていたのですが
取り巻きを本体と同時に倒せるaspd
× 171 175 184 
△ 161 169 173 172 178 180 182 186 
○ 177 179 183 185 187

これは結構大事なキーワードらしい
効率を出すならこれを知っておかないとだめかもしれない
ちょっと頭の片隅に残しておこうと思います




by marisa_ro | 2017-03-23 21:04 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

スプラトゥーンとはなんですか
by nanashi at 07:50
!? いつの間にか辞め..
by だだだだだだだーし at 00:39
カタリナ付け替えリーチエ..
by marisa_ro at 08:50
毒便以外で死ぬ方法って何..
by 通りすがり at 09:04
おーい!生きてるかー! ..
by 数年前から時々みにきてる者 at 21:46
影葱で表グローザソロとい..
by ney at 22:48
ギロチンのMAだと古城の..
by テル at 12:17
執行MAも割と簡単に深淵..
by Marisa Fanatic at 09:13
どんな名前で書きこんだか..
by MVP反射狩りについて話してたものです at 16:46
なんでTwitter鍵垢..
by 名無し at 22:50

ツイッター

検索