霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

ふぇぇカタリナ高いよぉ・・・120Mなりぃ・・・

ごきげんよう
カタリナ買いました!!!!
120Mでした・・・
高価買取かけたけれども仕方ないね♂
いつまでも使えない時間を長くするなら
これ買ってさっさと狩りして稼いだ方が良いもんね
要らないものは安く売り、欲しいものは高く買う
それが快適プレイの効率的な立ち回りってわけさ!!!
ぶっちゃけ総資産ものすごい増えたから1G~2G損してもどうと言うことは無く
むしろ増えたので快適プレイに徹するという方向性です
ぶっちゃけ棚から牡丹餅状態だったのであんま気にしないほうが良いだろうなと!
資産を増やすというよりも快適に楽しく遊ぶ方向に投資しようかなと・・・
a0318679_21341508.jpg
これかぶって適当にグルグル回ってきたのですがexpが増える増える
クトルラナックスがいつの間にか「育成用装備」にランクアップしてたので
さっそく使ってフェイヨンで回ります
まわれ、ま~われ~めり~ごーらんっwwwwwww
もうけし~てふふふふふふ~ん~wwwwww
いいぞ^~これ
QMとサッカーあるおかげでまずHPはきれないし
呪われたロイヤル+カタリナで常時SPマックス
だいぶ前に趣味で作ったQマリシャスVハンマーがすごくいい感じで良いです(語彙力低下)
怨恨のワクワクマントいらんかったかな・・・
なんか他の装備がゴミみたいな装備だけれども気にしないでください
なんかマシなアクセとかつければよかったね・・・
正直ブブ羽あれば永久に回ってられます
取り巻きはSP供給財のような感じです
それでもQマリシャスで14k出るので、同じ狩場にいた熊の力の人よりはダメージ出ます
そうか、熊の力か・・・
熊の力使えばもっと楽に狩りできそうですね
そのうち買おうかな・・・




by marisa_ro | 2017-03-28 21:46 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38
そんなこと言ったらゲーム..
by 名無し at 15:15
百火猟乱鎚は売ってしまっ..
by 1.5Gの人 at 16:31
ありがとうございます
by 花山薫 at 08:13

ツイッター

検索