霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

肉団子野郎にやられたのは後にも先にも多分私くらい

ごきげんよう
魔理沙さんだ

こちらに問題のスクリーンショットがある
よーく見てほしい
a0318679_12242959.jpg










おかわりいただけただろうか







もう一度問題のスクリーンショットを見てみよう
a0318679_12242959.jpg


もう一度スローで見てみよう






a0318679_12242959.jpg
苦悶に満ちた生霊に取りつかれたメカニックが床に転がっているではないか
HP3のモンスターに負けるという失態を犯したのはたぶん私くらいなもの・・・

まさか肉団子野郎にやられるとは・・・
怨霊武器でHPが0のまま行ったら肉団子野郎が攻撃してきて床ペロ

床おいしいwwwwwwwwwwwwwwwww

肉団子野郎に殺されたのって多分私だけじゃないでしょうかね・・・

a0318679_12225308.jpg
で、今なんですけれども
なんか露店とかチャットが軒並み消えたんですよ
a0318679_12253949.jpg
えるるーん名物コンビニも消えた
a0318679_12263104.jpg
イベントもこの通り
だーれもいない・・・
ゴーストタウンになっててビビってます

私お昼休みなんで今ROいじっていますけれども
現在進行形で街の中動けているんですよ
一度もサーバーからキャンセルされていないしなんなんでしょうね

先日のLifのマヤ盾がさらに急展開を迎えていて
マヤーごときにこんなに大金詰むやつ居ないだろうという先入観を持って居ましたが
ジャイアン先輩、落札からの宣言
マヤV盾4Gで買うのか(困惑)
欲しい人は欲しいんですねえ・・・




by marisa_ro | 2017-04-03 12:43 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38
そんなこと言ったらゲーム..
by 名無し at 15:15
百火猟乱鎚は売ってしまっ..
by 1.5Gの人 at 16:31
ありがとうございます
by 花山薫 at 08:13

ツイッター

検索