霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

LV155にあがりました

ごきげんよう
今のステと装備はこんな感じです

a0318679_00133305.jpg
シャア+ブラッドサッカーでHP供給も補助してみました
時給計算してませんが154が速攻終わったので
かなりexp効率出ているようです

先ほどの動画ではシャアもブラッドサッカーも使っていませんでしたが
今回から導入してみました
結果的に言うと補助的な役割をするのですが
まぁそれほど変わるかな?という感じです

いやあしかしほんとうにカタリナって神装備ですね・・・
そういえばカタリナで思い出したのですが120Mで売ってくれた人がいつの間にかギルドメンバーになってました
売ってくれてありがとう
まじでこれ神装備だと思います

アクセのサファイアリストなんですけれども
最初はワンダラーミンストレルのセットでダメージ+10%しようと思いましたが
そんなものなくても余裕で1確取れるので皇帝スカラバにしました
あれに800Mとか出すなら、正直安いMVPカード買う足しにしたほうがマシだと思ったのでやめました
低レベル1確装備用としてダブルリベ別運とかもちょっと考えなきゃいけないかもしれません
ジェネのレベリングほんとスポア爆弾だけで良い気がします
むっちゃ強い・・・




by marisa_ro | 2017-04-06 00:23 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38
そんなこと言ったらゲーム..
by 名無し at 15:15
百火猟乱鎚は売ってしまっ..
by 1.5Gの人 at 16:31
ありがとうございます
by 花山薫 at 08:13

ツイッター

検索