霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

スポア爆弾楽しい

ごきげんよう

スポア爆弾強すぎて笑うwwwwwwww
シャドウチェイサーのフェイントボムと同じ感覚で使えますね
これとっても楽しい
a0318679_07523007.jpg
びっくりするくらいヤファも余裕
スポア爆弾数回で終わってくれてる気がします
ヤファ食えるし意外とこの狩場いいかもしれない
ウォルヤファ警備員したくなる

ヤファもカードだせばいいんだけれどもね・・・
なんというか辻斬りみたいに躍動感あふれるスポアエクスプロージョン
本当に強くって草はえる

ためしに火狐にカートトルネードしてみたんです
a0318679_21314202.jpg
んんんんんwwwwww
弱い(確信)
これもう回るメリット皆無ですね・・・

他の狩場でも1確出来ないかなあと考えています

次は何をしましょうかね!!!




by marisa_ro | 2017-04-06 22:05 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38
そんなこと言ったらゲーム..
by 名無し at 15:15
百火猟乱鎚は売ってしまっ..
by 1.5Gの人 at 16:31
ありがとうございます
by 花山薫 at 08:13

ツイッター

検索