霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

ジェネティックが楽しいという話

ごきげんよう
魔理沙さんです
a0318679_21103541.jpg
カートトルネードもダメージが3万を超えるようになりました
カタリナあるのでHPもSPも困ることは特にありません
スポア爆弾しなくてもだらだら回っていればいいので
これはこれで良い気がしてきました・・・

RO blogもなかなか板についてきた魔理沙さんです
一時期ROとかやってませんでしたけれども、見事復活
ROブログ書くのは日課に戻りましたけれども楽しいですね
a0318679_20085271.jpg
そういえば復帰前にためたポイント全部使ったらモーモーアルマっていうカードでました
なんだろうねこれ
a0318679_20514532.png
はえ^~
ミルク+900%の回復らしいです
でも靴かあ・・・
靴って実際使いにくいっていうか頭とかアクセなら最強だったのになあ・・・
2枚同時に使えるという意味で

でも可愛いしええやん(ノンケ)
a0318679_20514730.png
あ、あれ?
ECOってこんなかわいい見た目だっけ?

まって!ちょっとまって!(嘘松)
なんかかっくかくのゴミグラフィックだった記憶だったのに
RO遥かに凌駕してる見た目で笑う
嘘松の真似しようとして
上手くできない魔理沙がクソかわいいって言って拍手喝采←いまここ
嘘松の真似難しいなほんと・・・

確か私やったときは武器に憑依?みないた悪霊になって
他人に拾ってもらって武器を使ってもらう
そういうTシャツ短パンゲーっていうイメージだったんですけれども
変わったんですねえ・・・

そういえば話は変わりますが
ジェネの1確狩場って所謂WLの1確狩場に近いかもしれません
a0318679_17470994.jpg
WLで狩る敵はだいたいジェネでも1確出来るんじゃないかと思っています
計算したらアシデモ<<<<<<<<<スポアエクスプロージョンの敵も多く
意外とやれるんですよね

いきなり突然ですけれども
ジェネティックをメインキャラにしようか本気で考えてます

それくらいジェネティックが面白いというか
a0318679_17515230.jpg
気のせいかもしれないけれども、ジェネティックのROブログって正直あんまり見たことが無くてですね

他人と同じことしても仕方ないだろうし
そうなるとやっぱりなんか変な事してる人っていうイメージのほうが
ROブログ的に楽しいかな?と思っています
昔からギロチンクロスはよく見るんですよ
今更私がやっても面白くないというかね・・・
a0318679_17550121.jpg
つい先日までアシデモ一発90kちょいでていた雑魚ジェネティックでしたが
もう今じゃ考えられないほどダメージが低いですね
下手したら今のエクスプロージョンのほうがもっとダメージ出そう・・・
アシデモする意味もうこれないなあ
この当時詠唱してこのダメージだったんですよ

a0318679_17574168.jpg
でもあんまりシャドウチェイサーとかジェネティックみないというか
私が他人のROブログをほとんど見ないという理由もあるのでしょうが
そういう重箱の隅をつつくようなプレイで生きていきたいと思います

他人と同じような事するなら
そういうのは他の人にお任せするべきで
私がやる必要はたぶんないし
私が出来る事なんかそうそうないと思います
雑魚狩るのクッソ楽しいから仕方ないね
a0318679_21061275.jpg
サファイアリストさえあればスポアエクスプロージョンだけで言えば余裕でメギンを超えているというか
メギンってなんだったんだ?と思うくらいサファイアリストが強いです
下手したらアシデモよっか強かったりもする・・・
どうやら調べてみるとイズルードD5Fでアンカーという敵を1確出来るようです
巻き込みでも1確
タクンだけはターゲットに33万でるんですけれども巻き込み判定の75%では
LV159ではどうしてもダメージが足りません
現状今の私のステータスではLV164になれば装備もそろえてようやくイズで無詠唱スポアエクスプロージョンで38万
巻き込みでも1確確定
165に近くなってイズ1確してどうするんだって話ですけれども・・・
ステの振り方なんかを変えて居れば
もっと早くに確定1発になるかもしれません

ジェネをいろいろ考えてみようと思います




by marisa_ro | 2017-04-07 21:14 | ラグナロクオンライン | Comments(1)
Commented by Marisa Fanatic at 2017-04-08 08:50 x
ジェネやるならSホムで色々ブーストするといいかもですね。
多分3種類使いたくなるのでジェネ3キャラ育成するハメになりそうですが…

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38
そんなこと言ったらゲーム..
by 名無し at 15:15
百火猟乱鎚は売ってしまっ..
by 1.5Gの人 at 16:31
ありがとうございます
by 花山薫 at 08:13
期待してます(威圧)
by 花山薫 at 08:42
たのむ。百火発動率の検証..
by 花山薫 at 10:19

ツイッター

検索