霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

リベリオンで無詠唱スラッグショットという面白い事を考えた

ごきげんよう
魔理沙さんです

出)+7魔力6セリーヌリボンオブジェムストーン(orヤファ靴でも出せます)+オークヒーローC
求)グルーム鎧

良かったらどなたかお願いいたします
鎧は闇鎧など可です

リベリオンで無詠唱スラッグボス確1という面白い事を考えました
無詠唱スラッグショットでバフォになら一発100万くらい出るようです
100万て・・・
同じ無詠唱でもジェネよっか面白そうじゃん・・・

でもステータスがstr110 int120 dex119固定で笑う
時空マントでDEX稼げばdex減らせるけれども
そうすると今度はエクセリオンかなにかで耐性が取れなくなるし

a0318679_10172526.jpg
おーん・・・()
悩ましいですね
でも一発で勝負きめるとかROはFPSかな?
まぁでも一発で仕留めれば別にDEXを肩で稼いでも良いのかな

str110 ショットガン
int120 熾天使

これはもう確定
無詠唱用のDEX稼ぎにDEX119
ここからなんとかステータスを調整していければいいのですが
しかしアプローズ君偉大っすなあ・・・
もしかするとアプローズを最大限生かせるのはこのリベリオンなのかもしれないね
無詠唱じゃなくてもいいだろって言われればマジでその通りなのですが
遊ぶにはこれいいかもしれない・・・
せっかく無詠唱になる環境にいるのに無詠唱をしないとか流石にもったいないからね!

大型105ショットガンだれかうってくれー!たのむー!
マジで買いますので連絡どなたかください
よろしくお願いします




by marisa_ro | 2017-04-10 23:07 | ラグナロクオンライン | Comments(1)
Commented by すれ at 2017-04-11 17:11 x
いつもブログ見させてもらってます!
スラッグショットは確か固定詠唱があったと思いますよ´д` ;

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

スプラトゥーンとはなんですか
by nanashi at 07:50
!? いつの間にか辞め..
by だだだだだだだーし at 00:39
カタリナ付け替えリーチエ..
by marisa_ro at 08:50
毒便以外で死ぬ方法って何..
by 通りすがり at 09:04
おーい!生きてるかー! ..
by 数年前から時々みにきてる者 at 21:46
影葱で表グローザソロとい..
by ney at 22:48
ギロチンのMAだと古城の..
by テル at 12:17
執行MAも割と簡単に深淵..
by Marisa Fanatic at 09:13
どんな名前で書きこんだか..
by MVP反射狩りについて話してたものです at 16:46
なんでTwitter鍵垢..
by 名無し at 22:50

ツイッター

検索