霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

+10カーリッツ騎士団の鎧+グルームアンダナートカードが輝き始めた

ごきげんよう
魔理沙さんです

ついに+10カーリッツバーグ鎧を入手した
史上最強のシャドウチェイサーたる、この影葱王にふさわしいのは天上天下我一人
全てのMVPが一同に会し全てがこの我の力となる
夢を追い求める強者共が夢半ばにしてはかなく消えていくならば
我を差し置いて他に誰が出来ようか

a0318679_20201630.jpg
もはや後には戻れぬ
決して魔法には二度ともどれぬこの決別の覚悟と共に
影葱王とは何たるかをその目に焼き付けるがよい!!!!!!
a0318679_20231748.jpg
影葱最高峰の鎧を持ってこの世界に生きようではないか

a0318679_20274319.jpg
さあ、グルームアンダーナイトよ
貴様に相応しい舞台が整った

a0318679_20305379.jpg
世界を割くは我が鎧
仰ぎ見よこの力を
a0318679_20450389.jpg

アイテム組み合わせ成功
a0318679_20574068.jpg
+10 アビス カーリッツバーグの鎧<大鷲の眼光> 1個獲得

このたびは交換してくださいまして本当にありがとうございました
ロマンを追い求めるために、これからも精進いたします
皆さま一つのパーツがそろいまして今後とも頑張っていきたいと思います

あと突然ですが!!!!
メテオアサルトで需要が大きく伸びましたドラキュラ・セシル武器を放出し
逆に珍さんの需要が減ったと思われる魔タナを募集したいと思います
a0318679_21033501.jpg
出)+7ドラセシルカタパルト
求)魔タナカード
これで可能でしたらぜひお願いいたします
これじゃ金額釣り合わないかなあ
でもMA需要でDEF-100%なのもあって
あまり魔タナ使わなくなってそうな気がするんですよね
魔タナ余らせている人居ましたらご検討ください




by marisa_ro | 2017-04-14 21:16 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38
そんなこと言ったらゲーム..
by 名無し at 15:15
百火猟乱鎚は売ってしまっ..
by 1.5Gの人 at 16:31
ありがとうございます
by 花山薫 at 08:13
期待してます(威圧)
by 花山薫 at 08:42
たのむ。百火発動率の検証..
by 花山薫 at 10:19

ツイッター

検索