霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

おはようございまーしゅ

やっぱり魔タナほしいよーほしいほしいほしいー!
ロマンの終着点でほしい!
狩りが成り立つとか成り立たないとか関係ない!
ロマン装備ほしいよお!
ロマンしたいーしたいしたいしたいー!

魔タナささった武器でいいので
誰か私のドラセシル武器と交換しましょう!!!!!!!!!!!!!
やっぱりロマンを追い求めたい
たとえ雑魚敵の狩りが出来なくなったとしても・・・
もうそれしか道が無いんだよなあ・・・(落胆)

どうもごきげんよう
魔理沙さんです
a0318679_08485267.jpg

ほあようごぁいまーしゅ!
まぁこれ書いてたの朝だったんだよね
もう夜だけどさ!!!!
仕方ないね♂(許容の心)
a0318679_07465509.jpg
体で闇 悪魔96%増加、遠距離20%増えるのでかいですわ・・・
しかも大鷲も出るんで中々良いですねえ
ワンダラーもかるくシミュったらダメージがシビアで200万ダメージでるんですよ
もうなんていうか頭おかしいというか・・・
でも+10古びたバレリーナはなんていうか使いまわしが出来ないんですよね
古びたはそこが一番のネックなんですよ
ブリュン頭でもまぁ160万くらいでるから悪くはないんだろうけれども
どうなんだろう嵐弓でシビアの速度はやめた方が大鷲的にも良いのだろうか
ワンダラーとか正直考えたことが無かったです
a0318679_07450531.jpg
同じギルドで怨霊カードをはがししてくれた知り合いのところでお世話になりそうです
本当はGvなんかする予定まったくなかったんだけれどもなあ・・・
なんか私が持って居る装備がGvに向いている装備もあるそうで活躍できるんじゃないかという話
やってみて楽しかったら継続してやってみようかな
a0318679_07443531.jpg
兄上2人はとっても大好き
とつぜんオークの話になったけれどもオークロードもわりとゴミなので
テコ入れあってもいいと思いますね
a0318679_12594320.jpg
ほんと兄貴好きだよねっていわれるんですけれども
とっても好きです
楽しいです

a0318679_13001509.jpg
これもなかなかEQよける練習に良いですね
詠唱時間でだいたいわかるようになってきたね!
ただオークロードってEQめっちゃ連発するときあって戸惑ってます

a0318679_13001922.jpg
今日DOPみつけたのですが
あれ、めっちゃ弱い・・・
なんかボム2~3発で終わったけどなにがあったんだろう
くいかけだったのかな
前回もなんかくいかけっぽかったんだけれども
このボス背が小さくて2週まわったところでようやく気が付きました
最初DOPが居ないものだと思ってスルーして振り切ってたんですよ
2週目で結構たまってるなと思ってボムったらボスがいました
背が小さくてよくわかんない
オーラ力かなにかで巨大化してくれ(願望)
見えないんだよねえ・・・
a0318679_13004027.jpg
ダメージ見るとくいかけっていうわけでもなさそうですね・・・
こんなカードもうまくないボス誰も倒しませんわな・・・
昔、錐にアスペルシオして7万くらいのダメージで反復横跳びしてましたけど
こんなダメージ出るんですね・・
a0318679_13005447.jpg
ドラキュラも見つけてなんか瞬殺
戦闘ログを見ると
a0318679_13011109.jpg
フェイントボムェ・・・
カタパルトでこのダメージだから本当に草生える
アドラで倒すよりもはるかに楽だし便利
やっぱり影葱ナンバーワン!!!
これでしかも「ボム中は無敵」とかやばい
まだ伸びしろがある感じなんだよなあ
でも下手に魔タナつかうとSPがどうにもならなくなりそうだし・・・
a0318679_13013702.jpg
やっぱりボスで面倒なのが「EQ持ち」
でもそれでもゴリ押しでなんとかなっちゃう
HPとかSPも勝手に回復してSSの有様だし・・・

a0318679_20595226.jpg
ハティはやっぱり適当にきのこなげとくのが一番良さそう
ハティめっちゃ弱いもんねえ
超FLEEも接敵しなければ割と関係ないっていうか

a0318679_21020720.jpg
超兄貴は本当に楽しいね
日課になってる感ある

a0318679_21024099.jpg
兄貴系ってすごい楽しい
トラショもまぜはじめました
多分トラショとかしなくてもあんまりかわんない・・・

a0318679_21025567.jpg
あとメカを軽くシミュってみたんですけれども
グルームあれば楽々執行も慰めも確1取れるんで
陽光の箱というのをざっくざく集めることが可能かもしれません
a0318679_21030772.jpg
柴犬帽ってちょーかわいい!!!

今日何が言いたかったかというと柴犬帽超可愛いって事でしたまる





by marisa_ro | 2017-04-17 22:18 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

スプラトゥーンとはなんですか
by nanashi at 07:50
!? いつの間にか辞め..
by だだだだだだだーし at 00:39
カタリナ付け替えリーチエ..
by marisa_ro at 08:50
毒便以外で死ぬ方法って何..
by 通りすがり at 09:04
おーい!生きてるかー! ..
by 数年前から時々みにきてる者 at 21:46
影葱で表グローザソロとい..
by ney at 22:48
ギロチンのMAだと古城の..
by テル at 12:17
執行MAも割と簡単に深淵..
by Marisa Fanatic at 09:13
どんな名前で書きこんだか..
by MVP反射狩りについて話してたものです at 16:46
なんでTwitter鍵垢..
by 名無し at 22:50

ツイッター

検索