霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

精錬祭り準備なう

ごきげんよう
魔理沙さんです

ハイパーエンチャントも楽しみだなあ
S知力魔法の暴走魔力とか狙ってみようかな
それともS技巧大鷲にしようかな
何を狙うのかっていうのはとても考えてしまいますね
そもそも「成功するのか?」っていう感じです
これは普通の時空エンチャントで究極エンチャ集めたほうが賢いのかなあ
どっちがいいんだろう・・・
一生作ることが無さそうなS付が良さそうな気もするし・・・
悩ましいなおい!

a0318679_11515506.jpg
本当に改良が一杯あるので+9お座り教皇でも作ってみたいと思います
あと+7怨霊ディーヴァ
+7にするとアビス3でカタリナを使い残さず全1になります
アクセも頭のカードもフリー
こんなに素晴らしいことは無い・・・

深淵のドレス叩ければ+9行けそうな気がするんですが持ってないんですよね!!!!無念!!!!

さてまずはお返事から
a0318679_11334575.png
>>早苗さん
ありがとうございます
そんな風に言ってもらえるとかRoblog再開したかいがありました
しかしコスタマかあ
実は買ったんですが運が悪くって緑乱舞なうえに当たりませんでした
露店から買うとなんか敗北した気分になるので悲しみを背負い生きていきたいと思います・・・


>>neyさん
マヤー確かにオンリーワン性能強いかもしれませんね
Lifの4Gってなんだったんですかね(困惑)
実はまったりギルドのギルドメンバーがGvをやっていまして
魔理沙さんも一緒にGvやりましょうよと誘っていただきまして
a0318679_11411858.jpg
絶対魔法反射マンで参加することになりました
まだLVあげの段階なのでまだまだ厳しいですが
とにかく魔法を反射しながら
死んでもゾンビ反射アタックで攻めていけるという
そういう戦法で行けるかなと思っています
献身しながらとにかく反射
なんか献身が受けた魔法も反射出来て
献身先もマヤーを持っていれば50% 50%で75%反射出来るんだとか
そう考えたらGvでは強いかも知れませんね

a0318679_11422861.jpg
一応物理版にも換装できます
確かディボーションしていても物理は反射出来るとかどうとか・・・
金剛にディボーションすると軽減前のダメージで反射出来るらしいです
ディーヴァメイスはvit+15が6Mだったのでとりあえず適当に持つ感じですかね
マントオブフレイムハートも精錬して反射ダメージを上げようと思います
盾はマジックリフレクターも考えましたが壊れないホワイトゴールドが一番いいかなーとか考えています
なんか考えたらGvでそれなりに有能そうだし
そうだよなあ・・・テコ入れなさそうだなあ・・・
盾と言えばもうゴキしかないので
テコ入れに盾が選ばれた時点でマヤー確定なんだけれども・・・
さーてどうするかね
Lifみたいにすごく良い金額で買ってくれる人が居るなら手放しても良いかなと思いつつ
テコ入れ来たらすごい金額になりそうだしで本当にどうするかなって感じです

a0318679_11341527.png

>>まりさふぁなてぃっくさん
メイン倉庫をMVP専用にしました!!!
a0318679_21451063.jpg
やっぱり雑魚カード入ってると悲しいのでメイン倉庫を整理しました
ちゃんと片づけないとね・・・

a0318679_11344583.png
>>一番良いアドラを頼むさん
+10アメンホテプ超越者という超パワーワード
貴方がアドラムス神か・・・
確かにキエルの劣化装備である「お座り教皇」もありますし
ミストレスの劣化装備のパッケ品(名前よく知らない)もありますし
そういう方向性なのは間違いないと思いますね
MVPセイレンやタオグンカなどもそろそろ餌食になりそうな気がします
しかしアドラムスの夢の装備って感じですね
+10超越者アメンホテプとか
所謂アドラムスにおいては物理で言うダブルメギングルームみたいな
そんな存在だと思います
私はまだそんな装備を手にしたことがありません
聖職王を名乗っても良いと思います
a0318679_11351724.png
>>くるみぽんちおさん
なんてこった・・・
とんでもないゴミ・・・でもそこが良い!!!!!
使いまわし出来るし!!!!
でもやっぱりそうなのかあ・・・
他の方も指摘している通り
ちょっと発動率が終わってるっぽいですよね

>>はくほうさん
シビアなら使えそうな気が私もしますけれども・・・
マジで〇ンコな発動率なんですか・・・
うーん検証するといっても一度手に入れなきゃ検証できないし
まいったねこりゃ!




by marisa_ro | 2017-04-22 12:44 | ラグナロクオンライン | Comments(1)
Commented by 通りすがり at 2017-04-22 18:30 x
初めまして!
ちょくちょく拝見させてもらってます!

GvのRGは人耐性を取らないと反射できない範囲魔法で死んだり、大正義クラッシュストライクでオーバーキルされて反射所じゃないと思いますよ!

そして脱がされたらもう一発で終わりですね;x;

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

以前から思ってたんですが..
by トランプ at 10:36
時間はいつでも構いません
by marisa_ro at 10:31
是非お願いします! 担..
by marisa_ro at 10:30
生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38

ツイッター

検索