霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

RGの装備更新

ごきげんよう

RGの装備を更新しました
a0318679_14435899.jpg
貴族の仮面というのを買いました
本当は英雄のマスクで反射1%稼ごうかなと思ったんですけれども
ディボーションする時間軽減されると書いてあったのでこっちにしました
使ってみると結構貴族の仮面いいですね
何がいいってディボーションが超早くなる

私はちょっとRSXや、タオグンカカードなんかは無理ですけれども
一生懸命反射できればいいなと思っています

a0318679_18531709.png
>>通りすがりさん
はじめまして
私の場合あまり前に出ない系のRGなので反射のヒモ付け専門ですかね
脱がされたら一発終了なのは仕方ないですね
反射もスキルと装備で2度行うので
魔法反射装備と物理反射装備両立しながら物理だったで103%まで反射できるっぽいので
まずはこれでやってみようかと思います

魔法の反射について少し書くと
物理は耐性で軽減前のダメージで判定され反射するのですが
魔法に関しては軽減後のダメージで反射します
要するにマヤー盾もつなら軽減してはあまり意味が無いという事になります
だから耐性ガッチガチにつんだ前衛を献身すると反射ダメがものすごく小さくなります
なのでディボーションするならば盾を持たないGXなんかがすごく相性が良いかなと思ってます
実際に戦いになるかどうかはまったくわかりませんが・・・

なんせGvをしたことが無いのと
私の役目はお友達にディボーションして反射マンする事じゃないかと思っています
活躍出来る事前提ではなく魔法来たら跳ね返そう!
MAもとんでくるだろうから死なばもろとも作戦ですかね
蒸発したら蒸発したときでまた考えれば良いかなと思っています
オシリスでHPSP復活しますから
そのまままたゾンビ反射アタックてな具合です
まずはお試しで遊んでみる感じです

数回やってみて面白かったら継続してプレイして
面白くなかったらGv辞めます!
それくらいで良いかなと思ってます




by marisa_ro | 2017-04-22 19:05 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

スプラトゥーンとはなんですか
by nanashi at 07:50
!? いつの間にか辞め..
by だだだだだだだーし at 00:39
カタリナ付け替えリーチエ..
by marisa_ro at 08:50
毒便以外で死ぬ方法って何..
by 通りすがり at 09:04
おーい!生きてるかー! ..
by 数年前から時々みにきてる者 at 21:46
影葱で表グローザソロとい..
by ney at 22:48
ギロチンのMAだと古城の..
by テル at 12:17
執行MAも割と簡単に深淵..
by Marisa Fanatic at 09:13
どんな名前で書きこんだか..
by MVP反射狩りについて話してたものです at 16:46
なんでTwitter鍵垢..
by 名無し at 22:50

ツイッター

検索