霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

【パッケ売りの少女】とりあえずリス耳パッケを6つ買ってきたよ

ごきげんよう
魔理沙さんです

とりあえずリス耳パッケ6つ買ってみました
ハイパーエンチャントもあるので
近日中にもう5パッケ程度は買い足そうかなと思っています
ハイパーエンチャントで欲しいものがあるのかと言われると欲しいものは特にないんですが
ダブル大鷲とかで遊べるようにハイパーエンチャントに投資する感じですかね

大鷲 暴走 幸運
っていう感じでしょうか
それでもパっとしないなあ・・・

正直もう「靴」ってのがダメなんですよね
これから出てくる職靴と競合しちゃうだろうし・・・

a0318679_23223496.jpg

これはリス耳を期間中に+7を量産して
そこから全部8に挑戦して成功したものの中から+9に持っていく感じですかね?
だるぅい!!!!

教皇パッケとどっちが良いかなと思ったのですが
教皇は売られまくってるのにリス耳はあまり売っていない気がしたのでリス耳にしました

ざっと計算したら
大鷲グルームでシャープシューティングがバフォに2M程一発出るようです
すごいけどすごい

明日からのトレハンも頑張ろう
百火弓欲しい!
ほしいほしいほしい!!!
皆出たら売ってください
オナシャス!




by marisa_ro | 2017-04-24 23:51 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

以前から思ってたんですが..
by トランプ at 10:36
時間はいつでも構いません
by marisa_ro at 10:31
是非お願いします! 担..
by marisa_ro at 10:30
生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38

ツイッター

検索