霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

はやくレディータニー靴装備したい

ごきげんよう
魔理沙さんです

曲作りながらROしながら充実している毎日です
どうも魔理沙さんです

ようやくLVも140を超えてビオモルが可能になりました
火力が備わってきたら「カタリナ」を外して「柴犬帽」に変更しました
せん滅力をあげたほうが多分効率的だろうと思ってましたが
案の定そうだったようです
a0318679_15482708.jpg
そのうえで+7イミューンワクワクマントから+7怨恨のワクワクマントへ
SPは基本困らないですね
潜龍昇天を使わなければ余裕でSPが怨恨のワクワクマントでおつりがくる感じです
a0318679_22274390.jpg
ほんと取り巻きが全てSP回復材に見える感じで良い感じ!
LVも143になりました

a0318679_15484280.jpg
ヤファたまにいるんですよね
これくらいのボスなら本当にまわってるだけで勝負つくのでらくちんでいいですね

a0318679_19293590.jpg
こんど柴犬はカード剥がしてレオにしようかな?

はやく!はやくレディタニー装備したい!はやく!頼む!!!




by marisa_ro | 2017-05-03 21:48 | ラグナロクオンライン | Comments(1)
Commented by ミスティア・ローレライ at 2017-05-04 00:40 x
始めましてー、MVPcにあこがれてるのになかなかMVPc手に入れられないミスチーです・・・。
どうしてそんなにMVPc手に入れられるのか全く分かりません・・・。
よろしかったらブログ拝見してくださいなー。
更新頻度はそこそこです・・・
忙しくて結構できない事も。。。
MVPに関してなら者に寄りますが参考程度でお願いしますね・・・(参考にするならの話ですが

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

スプラトゥーンとはなんですか
by nanashi at 07:50
!? いつの間にか辞め..
by だだだだだだだーし at 00:39
カタリナ付け替えリーチエ..
by marisa_ro at 08:50
毒便以外で死ぬ方法って何..
by 通りすがり at 09:04
おーい!生きてるかー! ..
by 数年前から時々みにきてる者 at 21:46
影葱で表グローザソロとい..
by ney at 22:48
ギロチンのMAだと古城の..
by テル at 12:17
執行MAも割と簡単に深淵..
by Marisa Fanatic at 09:13
どんな名前で書きこんだか..
by MVP反射狩りについて話してたものです at 16:46
なんでTwitter鍵垢..
by 名無し at 22:50

ツイッター

検索