霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

百火猟乱発動率について(未検証)

ごきげんよう!
魔理沙です

今日から仕事ですね!
頑張りましょう!

まずはレスから
a0318679_07424034.png
>>名無しさん
やっぱりハティー鎧ここでは有用ですか・・・
遠距離くらったら一瞬で動いていくあのスキルちょっと使ってみたいと思います
なるほどそんなスキルあったんですね
私もそれを本日5取ってみました
これでタニーかれればいいなあ(願望)

>>はくほうさん
まだ槌のほうは使ってないですね
ただ、単体攻撃では見込めないかと思います
弓の方はシビアで使うと「ブバン!!」というFWに敵があたったような音がして
からだに温もりhitしたようなエフェクトがでて強くなります

オークヒーローなんかだと数回に一回は出てくれるようなイメージありますから
複数hit、ガチ多段hit(処理上1hitではなく)ならまぁまぁでるんじゃないかな?と思います
ただオークヒーローだと大鷲とか出ちゃうとボム1回~2回で終わっちゃうこともザラにあるので
どんなものかなあと思っています
ちょっと謎のサンドマンみたいのを殴って検証してみようかな
全然でなくてゴミっていうより戦ってるうちに
あ、なんか出た、ダメージすっごいwwwwwって遊ぶものじゃないかなと思います
ただ弓の場合は地・人50%(矢装備時)の効果がでかいんで
それがあればとりあえずはオッケーじゃないかな?と思っています




by marisa_ro | 2017-05-08 07:51 | ラグナロクオンライン | Comments(1)
Commented by 阿修羅マン at 2017-05-08 21:17 x
こんばんは
私もタニ靴阿修羅マンなのですが
+9エクセリオンレッグ(A-MaxSP×3)のほうが出番が
多いですタニとspが私のステだと150ほどしか
変わらないですHPは45000ほどです
HPが少ないと倒す前にやられる事も多いです
参考になれば嬉しいです

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

以前から思ってたんですが..
by トランプ at 10:36
時間はいつでも構いません
by marisa_ro at 10:31
是非お願いします! 担..
by marisa_ro at 10:30
生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38

ツイッター

検索