霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

蜃気楼でエンチャント!を見て思った事

ごきげんよう
魔理沙さんです

a0318679_22085743.jpg


RO公式ブログの蜃気楼でエンチャント!を見て思った事
それは・・・

エンチャント失敗時の「装備破壊」が「エンチャント消失」で済んだり、
マランエンチャントでは一部の強いエンチャント確率が上昇するなど、
いつもより有利な条件でエンチャントにチャレンジできるそうです。
まず最初に気が付かなければならない事は
エンチャントされたものをキャンセル出来るとは書いていない事
ここがハイパーエンチャントと異なる点
そして失敗した場合「エンチャントが消失」する事

a0318679_22094576.jpg
ペナルティおっもwwwwww
もうすぐハイパーエンチャント来ますけれども
これ見るとすごい辛そうな感じwwwwwwwwwwwwwwwww
しぶいのうwwwwwwwwwwwwwww
最高のエンチャントを目指したい方はぜひ、
イベントが始まる前に材料を集めておきましょう!
あ、材料は必要なんだこれ・・・

・エンチャント失敗で転落する
・材料はきっちり使う

正直超時空エンチャントして
いきなりエンチャントついていないS技巧の靴とかに転落するならいっそぶっ壊してくれ感ありますね・・・

やっぱり金出したやつが一番優遇されるんだね!!!

ハイパーエンチャントオワコンかとおもったけどそんなことないね
蜃気楼エンチャもなんかしっぶいなあ・・・




by marisa_ro | 2017-05-11 22:18 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

以前から思ってたんですが..
by トランプ at 10:36
時間はいつでも構いません
by marisa_ro at 10:31
是非お願いします! 担..
by marisa_ro at 10:30
生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38

ツイッター

検索