霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

修羅でバリオ1確やってみた

ごきげんよう
魔理沙さんです

今日は臨時ETにいってきました
a0318679_18195333.jpg
ETで遊んできました
活躍する場面がETくらいしかないのが悲しいねえ・・・

昨日阿修羅でいったETでは
a0318679_18480765.jpg
まだ4Mしか阿修羅がでませんでした
ペットもだしてないし装備もそろってないので精進し
いつか確定一発に持ち込めるように努力します

さて題記の通り今日はバリオで確定一発狩りやってきました
装備はこんな感じです
a0318679_18173811.jpg
体当たりするだけの簡単なお仕事
ようやく深淵が3枚集まったのでやってみました
拳闘士にスカラバを挿さないのはここにオシリスが入る予定だからです
生体獄でパテさんと阿修羅1確→毒→リザ→阿修羅1確の
阿修羅連射1確狩りをする予定でオシリスを使ってやることにしました
多分その方が快適だと思う
獄はもってないからわかんないけれどもまぁそんな感じ!
修羅身弾が遠距離攻撃だと聞いたので+10カーリッツバーグ装備してみました
遠距離+20%されますしおすし
カーリッツバーグの鎧のエンチャが「プレイヤー耐性」と「破壊不可」なので
SP+100にしようかなと思ったりもしています
あれって上書き100%成功でしたっけ?なんか怖くってできませんね!!
困ってないから別にいいんですけど!
a0318679_18210450.jpg
バリオは今こんな感じです
本当に重量関係しているのかなこれ
よくわからないので89%までタンクもってすてみタックル
キャラクターの名前メガガルーラにすればよかった・・・
たぶんギルドメンバーがもう取得してそう
ポケモンの人いるからね
仕方ないね

a0318679_18192346.jpg
百火結構発動して楽しいね!!!!
気が付いたんですけれども、なんか吸気功ってむっちゃ回復するんですよ
ちょっと計測しておきましょう
a0318679_18274714.jpg
これが錬気功した状態で玉は5つかな?
正直これよくわからないんだけれども
a0318679_18290920.jpg
錬気からの吸気でだいたいSP800くらい回復するようです
あ、あれ、これSP問題解決しちゃったんじゃないでしょうか・・・
でもこれブリュンヒルデだからこれだけ回復するのかな
総SPによるとか聞いたから多分そうだな
ちょっとブリュンヒルデ外してみよう
a0318679_18375334.jpg
SP3100からの
a0318679_18382437.jpg
SP3719
ということは自家発電でSP600回復するんですね
相当マシなレベルですねこれは・・・
SP回復アイテムとかいらんね、HPはヒールで2700回復するし・・・
タンクがあるうちはタンクで阿修羅できますけれども
しばらくは吸気でSPもりもり回復していこうと思います

気になる狩りの効率は1時間で77%というところです
必要経験値が167,910,673だから
ええと*0.77で129.291.218
exp効率129~130Mってところですか
本使ってこれなんで素は80M弱ってとこですかね
レアも無いし特別美味いって感じはしないですけれども
FDの回転って正直面倒だしもうこれで良いかな?とは思います
狩場調整でブギスギスのEXPが上がれば良いんですけれども・・・

育成マジでバリオでおk!って感じがしますね
もうちょいレベルあがると蟻なんかも一撃になるんでしょうか
めんどそうなのでやろうとは思いませんけれども・・・
ほんとあの蟻もRSさえなければなあって感じです

アモンラーを探しにすらいってないのですが
a0318679_19190372.jpg
この装備で対アモンラーとしての代理mobとしてブギスギスに阿修羅をしてみました
a0318679_19194026.jpg
装備的にはかなり圧迫してるのですが改善のよりがまだあるため
アモンラーのFPさえどうにかなれば阿修羅決めれるかなと思っていたりします
粘着が激しくって倒す機会はなさそうですが・・・

一応アモンラーは確定一発のラインは超えたようです




by marisa_ro | 2017-05-14 18:52 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

以前から思ってたんですが..
by トランプ at 10:36
時間はいつでも構いません
by marisa_ro at 10:31
是非お願いします! 担..
by marisa_ro at 10:30
生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38

ツイッター

検索