うさぎ兄貴(*霧雨魔理沙*)のROblog

戦死者の墓楽しい

ごきげんよう
魔理沙さんだぜ
出張なうにつきあまりまともに日記がかけぬことご了承ください

昨日は蜃気楼にいってきました
a0318679_00134137.jpg
でっかいミノがいてメテオかなんかで蒸発した模様
皆死にまくってて5層までピクニックだったのにいきなり6層で皆殺しにあいました
もうこれ参加した時点で250ポイントくれて6層スタートで良いんじゃないでしょうか・・・
ぶっちゃけていいですか、このイベント面白くないですね(確信)
もう行かないと思う・・・

さて最近は生体研究所 獄をやろうと思いまして今試行錯誤して考えております
a0318679_00154320.jpg
やったぜ
相打ちする私(この後オシリスでHPSPマックスに)

今の段階では戦死者の墓で狩る固定メンバーのようなものを集めようと思っているのとそれを実現させる構想を練っています
メンバーは私、パテさん、あざらしくん、カタさんの4人になりそう
常時固定メンバーで狩りたいですね
まだLVカンストしていないのでこれからカンストに向けて必死に狩りしないといけないかなあ・・・
デスペナ地獄流石につらいです()
正直1確になってしまえばカンストしていてもしていなくても関係ないっちゃないですが
a0318679_00184560.jpg
LA無くても一撃ですがLAしっかりいれてくれるパテさんナイスデース♂(レ)

こうやって戦死者の墓で狩りをしているとMAXSP*3もいいんですけれどもタニーあるとクソ楽だなと思います
とりあえあず倒せるかどうかを計算しなくっていいというか・・・
こっちも範囲で確定一発で即死してしまいますがとりあえず確定一発のハードルが低いです
たぶんレディータニーは無くてもどうにかなるのかな
その辺は良くわかりません
皆さんも興味があったら適当にシミュってみてください!(めんどくさがり特有の読者にまるなげ)

正直もうレアが高くってまともに稼げそうなダンジョンって戦死者の墓くらいしかないんですよね
数狩れないMVPでカード狙うの現実的じゃないですし・・・
同じ時間狩り続けるならたぶん戦死者の墓が一番いいんだと思います
そっちで狩りしてる方が堅実じゃないかと思い始めました
なんていっても狩場に人が居ないのがいいですね
人があまりいない狩場って良いじゃないですか
なんか昔の生体3ぬくもりやってる気分で戦死者の墓好きかも
a0318679_00264028.jpg
おためしでペアで生体獄で遊んでたらアローストームで即死

近いうちにギルドメンバーにオシリス剥がしてもらおうと思ってます
すごいオシリスって地味でもう用済みっていうようなアイテムなんですけれども
それでも私はやっぱりオシリスかなって・・・せっかく持ってるしね
テンポ良く狩るなら「毒飲んでリザで回復」も十分視野に入るレベルで
錬気、吸気でSP回復するくらいならリザの方が多分早いです
それくらいオシリスは利便性高い
獄エンチャでも利便性高いのかな?
重要なのは一撃ってことなんで・・・
確定1発持ち込めるなら何でも良いと思います

+7レクスマ今使ってますけれどももうちょい精錬値高い武器持ちたいです
今後の改善点という事でここはひとつ・・・
a0318679_00294506.jpg
念に囲まれ次男 次男 カトリ三兄弟(だ〇ご三兄弟)

あとクラーケンだけれども
疑似的に再現するためにトンネルドライブLV3の前にブーンポーション使ってみたのですが
LV3でノーマルの移動速度くらいはあるようです
やっぱり厳しいかなあ・・・
高速移動はできなさそうな感じですよね
うーん・・・うーん・・・
クラーケンって欲しがる人いるのかなこれ
Olrunじゃ買取も出てないしまぁニッチな装備なんだろねこれ・・・




by marisa_ro | 2017-05-17 23:17 | ラグナロクオンライン | Comments(1)
Commented by ┃━┏┃ at 2017-05-26 10:41 x
懐かしいなパテさんまだいたのか、いつどこで知り合ったのか記憶にないが。何故かパテさんを知ってるぞ

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

スプラトゥーンとはなんですか
by nanashi at 07:50
!? いつの間にか辞め..
by だだだだだだだーし at 00:39
カタリナ付け替えリーチエ..
by marisa_ro at 08:50
毒便以外で死ぬ方法って何..
by 通りすがり at 09:04
おーい!生きてるかー! ..
by 数年前から時々みにきてる者 at 21:46
影葱で表グローザソロとい..
by ney at 22:48
ギロチンのMAだと古城の..
by テル at 12:17
執行MAも割と簡単に深淵..
by Marisa Fanatic at 09:13
どんな名前で書きこんだか..
by MVP反射狩りについて話してたものです at 16:46
なんでTwitter鍵垢..
by 名無し at 22:50

ツイッター

検索