霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

2017年 03月 11日 ( 1 )




Q.最近は岩に隠れとったんか? A.アマツのアレンジBGMを耳コピして遊んでいました

Q.最近は岩に隠れとったんか?
A.アマツのアレンジBGMを耳コピして遊んでいました

ごきげんよう
a0318679_20050911.png
グーグル検索で出てきたイメージ画像

なつかしいなラグナロクバトルオフライン
これ僕もCD-ROM版でゲームもってます
なつかしいなあ

そういえば最近はビートまりおさんのアマツ畳ダンジョンのBGMを耳コピして遊んでいました
やっぱりあの方のアレンジが好きなのであやかりたいなーとか思いながら聞きながら
あ、こんな風に打ち込んでるんだとか
あ、シンセサイザーこんなの使ってるのかなとか
そんな事考えながら遊んでいました
楽しいデュフフwwwww

ビートまりおさんの音ってすごい独特で
僕もこんな音出したいなーと思って色んな音源を試していました
コピーしているうちにああ、ビートまりおさんの癖みたいなものもところどころ見えてきたりして
おー!おー!ってなってました
勝手にremixしてみようかなと思ってます
こっからどんなふうに変えていこうかなあ
なかなかいいですよね
こういうシンセ特有の音と言うか
最近はシンセサイザー集めたりして遊んでいます
DTMは楽しいですね
楽しい!
もうすぐDTM1周年だ!!!やったぜ!




by marisa_ro | 2017-03-11 20:10 | DTM

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38
そんなこと言ったらゲーム..
by 名無し at 15:15
百火猟乱鎚は売ってしまっ..
by 1.5Gの人 at 16:31
ありがとうございます
by 花山薫 at 08:13
期待してます(威圧)
by 花山薫 at 08:42
たのむ。百火発動率の検証..
by 花山薫 at 10:19

ツイッター

検索