霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

2017年 03月 27日 ( 1 )




アビスで全確定一発動画をうpってみました

ごきげんよう
魔理沙さんだ

今日はアビスで全1確狩りの様子を録画したからさっそく投稿したんだ

防壁強化のコインでもらえるレインボー?とかいうのを使って直通しました
動画を見ての通りほぼトレイン、ノックバック対策が不要です
SP管理も全くしていないのでint120なら重量限界まで狩りをしてもなんとかなると思います
全確1ならトレインする暇あったら倒したほうが良いんじゃないかなあ
それかハエでMH探す感じで・・・

あと取り巻きについてですが被ダメを受ければDROPする敵として認識されるっぽい気がします
やっぱりダメージ判定入るとDROPの抽選に突入しているような気がします
そもそも取り巻きと同時に倒せる判定△のaspd182だからなのかもしれないけれども・・・
aspd183まで引き上げれば〇判定になるからそっちもちょっと試してみたいと思います
与ダメ、被ダメどちらかいれればDROP確定だとするとアビスだけで言うとagi低くても良いねこれ・・・

と言うかこれ、スティックキャンディー使ってるんですが使ってても増えていきます
正直カタリナにしたらキャンディースティックキャンディーを投げ捨てる作業になりそうです

ふれる前に倒すと認識されない事あるのかも・・・
そんな気がしますね
もしかしてこれってagi上げないほうが良い系かな?
うーんステ再振りの時におもいっきりagiあげちゃったけれども
正直アックストルネード特化ならagi1でも良いかなーとか思います
a0318679_20480011.jpg
装備はこんな感じ
やり方によってはアクセ枠が完全フリーになるのでプラズマで金銭効率重視でいけるかもしれません
頭とかは今持ってるもので適当に使ってるのでカタリナとかに変えてきたいですねえ・・・

ではさっそくレスを
a0318679_21322836.png
ようやくこれの意味が解りました
そうか、ミラージュ装備にstrやintがあるっていう事なんだね
という事は一般or大型15 vit+15 高ATKが現状最強靴ってことなのかあ・・・
なるほど(なるほど)
a0318679_21332670.png
どうなんでしょうね・・・
Gvやらないからわからないけれども魔タナ欲しいデス!!!


魔タナほしいよ^~
グルームほしいよ^~
ダブルメギン欲しいよ~~~!!!!!!!
あああ^~~~~!!!!!!




by marisa_ro | 2017-03-27 21:39 | ラグナロクオンライン | Comments(1)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38
そんなこと言ったらゲーム..
by 名無し at 15:15
百火猟乱鎚は売ってしまっ..
by 1.5Gの人 at 16:31
ありがとうございます
by 花山薫 at 08:13
期待してます(威圧)
by 花山薫 at 08:42
たのむ。百火発動率の検証..
by 花山薫 at 10:19

ツイッター

検索