霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

2017年 04月 29日 ( 1 )




レディタニー靴つかってシミュるととんでもなく強い件

ごきげんよう
魔理沙さんです
a0318679_10495567.jpg
レディタニーを購入して一夜
もうなんか個人的に精錬祭りもう終了した気分です
もうどうにでもなーれ!!!

私の本当の闘いは「ハイパーエンチャント」にある
1万円課金すると2000ミリリットルもらえるので
19万円課金したという事は38000ミリリットル!!!!
超時空エンチャント挑戦が38回分!!!!
実際にはエンチャントされていないS時空からエンチャントしていくので
まぁ30回くらいは出来るとして、多分1個くらいはいけるやろ(希望的観測)
ハイパーエンチャントではひたすら大鷲作る作業しましょ(確信)

a0318679_18190758.png
(メガ)タブンネ

今回修羅を作るにあたってどうしようか激しくなやんでいます

a0318679_21452169.png
いやそうなんですよ
マジで超強い
阿修羅のダメージが本当にすごいですね
M単位でダメージが上がるのがすごいです・・・
こんなにダメージ増えるなら買ってよかった(確信)

とりあえず適当にシミュってみるととにかく強い
ソロで400万だとか500万だとか平気で出せてしまう
そのうえ装備を充実していけばオルレアンのフルコース等を使っていけばランドグリスさえ一撃になってしまう
うはwwwwwこれは夢が広がるwwwwww
a0318679_21490393.png
ファー↑↑↑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
SP増強ポーションもつかえばなんとかいけるな!
問題は装備集めもしなきゃいけないし
そこがだるいってところんごねえ・・・
a0318679_21520398.png
えっ、レックスエーテルーナをかけると1200万とか出るんですがこれは・・・
a0318679_22002434.jpg
1000万とかバッファローマンの超人強度かよ!!!!
びっくりするわ!こんなん!

一応ダブルメギンが無くったってどうにかなるっぽいんですけれども
まだこの段階ではアイテム使わずに確定1まで持っていけなくって
メギンなんかはどう頑張っても買えそうも無いのでメギンを使わずに確定1発の方法を考えなくてはなりません
料理とか戦闘薬とか使えばいけるんでしょうが今のシミュの段階では無理そうです
上限引き上げが来てLV175とかになればMSPも増えるでしょうから
可能になるのかな・・・なるといいな
あ、あれぇ、どう考えても影葱よっか強い気がするゾ
影葱やるよっか阿修羅マンしてたほうがいいんじゃないだろうか
う、うん・・・

そういえば昨日レディタニーカードを入手した話を書いたら友達が
「あれ、それって7時間~12時間沸きのボスじゃなかったっけ」と言い始めたんです
てっきり1~3時間程度のボスだと思っていたんですけれども
なんかどうも時間周期が鬼のように長いらしいですね・・・
あとは生体獄で阿修羅して毒便のんでリザしてもらっての繰り返しで阿修羅マンも出来そうです

あとはですね
a0318679_10323271.jpg
こんなの買いました
5Mだったから仕方ないね♂(許容の心)

では修羅でも作りますかね




by marisa_ro | 2017-04-29 22:49 | ラグナロクオンライン | Comments(1)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

以前から思ってたんですが..
by トランプ at 10:36
時間はいつでも構いません
by marisa_ro at 10:31
是非お願いします! 担..
by marisa_ro at 10:30
生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38

ツイッター

検索