霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

2017年 04月 30日 ( 3 )




今日は一日中ボスの警備員をやってました

ごきげんよう
魔理沙さんです

a0318679_21052438.jpg
何をしているかって?

オシリスのQMの中にいるんだよ!!!!

どうも皆さんコンバトラー!
もうイベントすることなくってボスの警備員してました
a0318679_21060504.jpg
今日はいろんなボスを警備しています
平地ボスばっかりですけれども私平地ボス凄い好きなんですよね
これはたれパーメットタートルくらい装備したほうがいいですかね・・・
a0318679_21062075.jpg
\兄上デース(レ)/
ふふふ、私の姿が見えるかな?
見えないだろうなーwwwwwwwwwwwwww

天才には見えないシャドウチェイサーなんですよwwww
デュフフwwwww

a0318679_21060143.jpg
オシリス先輩大好き
MVPと言ったらオシリス先輩といっても過言ではありません
それくらい好き
百火発動すると本当に良いダメージ出るんで百火猟乱弓大好きです
全ての属性に+70%が10秒で
取り巻きにフェイントボムかましていても勝手に発動します

a0318679_21275978.jpg
こっちはジェネで適当装備でアシデモぽいぽい
アシデモはあんまりコスパよくないんだよねえ・・・

速いところ修羅でも作ってサテラビュー・・・じゃなかった
ボスデビューしたいなー
修羅向けのボスっているじゃないですか
そういうのを積極的に狩りたいですね・・・
それぞれの場所にキャラを配置してキャラチェンで狩れるのが一番理想かなあ

はやくミラクル精錬できるようにならないかな
ポイント全部使って修羅を作るのに・・・
補償ポイントもあるし待たなきゃいけないんだよねえ
ギャソリーンにしちゃって速く修羅に転生したいです・・・




by marisa_ro | 2017-04-30 22:30 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

+9スピリチュアル百火猟乱弓オブスクイージングを作りました

ごきげんよう
魔理沙さんです

今日はついに念願の武器を入手しました
a0318679_13351303.jpg
今回のイベントの目玉である百火猟乱弓
お値段1Gでした
マヤーカードをかかっと露店で1Gで売ってターンエンド
もともと300Mで買ったやつだしこの弓の方が欲しかったから仕方ないね♂
a0318679_15121026.jpg
もちろんドラセシル弓です
本当にこの武器は影葱に便利だと思う
思うっていうかすさまじい利便性だと思う

欲しいものを買うために課金しながらプレイしていくスタイル
数時間狩りするなら同じ時間働いたほうがパッケでzenyが増えるという・・・
そのための課金、あとそのためのウェブマネー
パッケ!露店!MVP!!
パッケ!露店!MVP!!

もう精錬祭りの最終的な目標もクリアできたので適当に過ごしたいと思います
精錬祭りが何日か減ったことでこの百火エンチャントも数日分減ってしまったはずなので出物が無さそうだなーと思いつつ
自分で出来る気がしないので正直絶望していました
売りに出ないと思っていたアイテムなのでゲットできて本当に良かったです

この百火猟乱弓って使ってみたらかなりクセがあって
a0318679_13421042.jpg
まず最初にその謎の癖を書くと
装備した瞬間に武器に属性が付くので「矢」を変更しても属性が変わらない
ただしコンバーターでは属性が変化する
そして属性を上書きして属性が切れると武器は無属性となり矢の属性による変化を受ける
というまぁなんとも火を推しまくる装備なんです
その辺りはちょっと使いにくいかな?
でもこれ要求LV50で使いまわしが出来てしかも1次職業から使える上に
カタパルトがATK150だったのに対してATK120であのエンチャント
カタパルトが弱すぎっていうかなんていうか・・・
強い武器なんですなあ・・・

火水風土に関してはコンバーターでどうにでもなるけれども
多分上書きに関して一番楽なのは「奇跡の青薔薇」による
a0318679_13554508.jpg
オートスペルアスペルシオ

60秒くらいなうえにシビアレインストームでも発動するため
とても相性が良いです
その後「銀矢」を使っても良しで
四文字熟語装備とは相性が良い装備じゃないかなと思います
ダメージのほうは本当にフェイントボムのかってくらいダメージが出ちゃったりします
一回アスペルシオ出してしまえばこっちのものなうえにバンバンでてくれるので
私は城2はほぼ「矢」+「奇跡の青薔薇」でどうにかしています
HPもSPも気にせず狩りが出来てバッチグー!
あとで他の狩場も行ってみよう

百火って実際出たらどのくらいダメージ出るの?っていう話をすると
a0318679_13592414.jpg
フェイントボム90万(百火発動)
シビア一発45k
めっちゃくちゃ強い(確信)

ドラ・セシルでこれなのだから特化だともっと出るんだと思います
多分装備を突き詰めていけば瞬間最大値1Mくらいは出るんじゃないかな
多分出ると思う
a0318679_13344699.jpg
ドラとセシルをカタパルトから外しましたけれども大きな違いは
深淵くらいならもうシビアレイン1セットだけで余裕で倒せてしまうくらい火力があがりました
強い(確信)
でもオーバーキル感は否めないので一度アスペルシオを出してしまえば
城2だと銀矢つかってブラッドサッカーのほうがより安定するかもしれません

対オークヒーローでは確かグルームつけっぱですけれども
大鷲発動
百火発動
柴犬発動
の最大火力でオークヒーローにも90万くらい出ていた気がします 75万くらいでした

ログ取っていなかったので正確なダメージはわからないのですが
それでもとんでもないダメージが見えたなって感じでした

a0318679_14042000.jpg
もう私ぶっちゃけもう満足していて
イベント適当で良いかなとか思っています
レディタニーとこの百火弓ゲットできたので今回の精錬祭りは本当に良いイベントでした
a0318679_14251864.jpg
入手難易度が高いアイテムが
次々と手に入ったのはとても大きな意味があります
これから快適で楽しいROライフになりますように・・・
a0318679_15015305.jpg

修羅も作らないとねぇ・・・
まぁゆっくりやっていくさ!




by marisa_ro | 2017-04-30 15:08 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

阿修羅覇王拳でランドグリスに6000万ダメージで流石に笑う

ごきげんよう
魔理沙さんです

コメントにさっそくお返事書きたいと思います
a0318679_07370163.png
いいえ、完全ソロのダメージなので流石にクローなどは入っていません
a0318679_07445532.jpg
(ベアークローを両手につけて)100万パワー+100万パワーで200万パワー!! いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!! そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3の バッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

もうなんていうかウォーズマンの倍倍理論になってきた・・・

もしダーククローとスパイダーウェブからの阿修羅になると・・・
a0318679_07375753.png
6000万ダメージww

現実的じゃないけれども考えうる最強のダメージで計算だ!
ストライキングだのなんだの全部ぶっこんでいきましょうか!!!
戦闘薬!オーディンLV2!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
20料理もくったれこんちくしょー!!!

a0318679_07415823.png
8000万ダメージwww

阿修羅覇王拳強すぎぃ!
ビビルわこんなん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ROってこんなダメージ出るゲームでしたっけ・・・
おかしいな、私のしってるROと違う




by marisa_ro | 2017-04-30 07:47 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新のコメント

スプラトゥーンとはなんですか
by nanashi at 07:50
!? いつの間にか辞め..
by だだだだだだだーし at 00:39
カタリナ付け替えリーチエ..
by marisa_ro at 08:50
毒便以外で死ぬ方法って何..
by 通りすがり at 09:04
おーい!生きてるかー! ..
by 数年前から時々みにきてる者 at 21:46
影葱で表グローザソロとい..
by ney at 22:48
ギロチンのMAだと古城の..
by テル at 12:17
執行MAも割と簡単に深淵..
by Marisa Fanatic at 09:13
どんな名前で書きこんだか..
by MVP反射狩りについて話してたものです at 16:46
なんでTwitter鍵垢..
by 名無し at 22:50

ツイッター

検索