霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

2017年 05月 04日 ( 1 )




レディータニーカードとディーヴァシューズが光輝き始め、究極合体へ

ごきげんよう
魔理沙さんです

a0318679_17392067.jpg
お ま た せ

LV150になりました
早速レディータニーを組み合わせましょう
阿修羅装備の最たるものを生み出すのです

てーれーてー
てーれーてーてー
てーれーてー(BGMゆにこーん)
(脳内再生でお楽しみください)
a0318679_17373531.jpg
ま だ 弱 い
まだクソザコナメクジ
ポ ツ ダ ム 宣 言
オランウータンの餌
森のファストフード

a0318679_17402873.jpg
ん?
流れ変わったな
強くなりたそう
臭くなくなってきてる
可能性の獣になりそう
a0318679_17411308.jpg
強くなれそう
まだジャングルのファストフード
まだチンパンジーの餌
勝利を確信した舌ペロ
臭くなくなってる
a0318679_17451670.jpg
強 い(確信)
や っ た ぜ
完 全 勝 利
可能性のフレンズ
タ ル モ ゴ イ フ
食物連鎖の頂点
New ニンテンドー2DS
a0318679_17481939.jpg
おかげ様で阿修羅装備が充実してきました

ブラディウムリング+拳闘士のグリーブっていう組み合わせで行こうと思うのですが
毒のんでリザから復帰阿修羅したいのでオシリスカードをそのうち剥がそうと思います
これから阿修羅をがんばるぞい!


コメントありましたのでレスをしていきたいと思います
a0318679_09202997.png
はじめましてミスチーさん
blog拝見いたしました
色々なMVPを狩っていらっしゃるんですね
生体MVPはソロはできないので少し憧れます

Q.どうしてそんなに手に入れられるか
A.自分の運じゃ出ないので買う

出るまで狩っても年単位で時間が必要なので
買ったほうが早い気がしてます
パッケ売りの少女などをしてMVPカードを買う事もあります

a0318679_09203395.png
侵攻されたプロンプト?(難聴)
そこいったことないなあ
もうずっと火狐オンラインでいっかなとか思い始めました
若干つらいです
LVあげ苦行すぎる

かるくシミュってみるとブギスギスがしんだん1確になるそうなのでブギスギスにいくかあるいは回っているだけか・・・
なかなかに悩ましい所です





by marisa_ro | 2017-05-04 18:04 | ラグナロクオンライン | Comments(1)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

以前から思ってたんですが..
by トランプ at 10:36
時間はいつでも構いません
by marisa_ro at 10:31
是非お願いします! 担..
by marisa_ro at 10:30
生体は面白そうだから気に..
by ┃━┏┃ at 10:44
懐かしいなパテさんまだい..
by ┃━┏┃ at 10:41
かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38

ツイッター

検索