霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

2017年 05月 05日 ( 1 )




超時空エンチャントで勝利したら売りに出すかもしれません

ごきげんよう
魔理沙さんです

今日は5月5日こどもの日
a0318679_10580297.jpg
大きい子供の皆さんはいかがお過ごしでしょうか(煽り)

a0318679_11390217.jpg
いやほんとフェイントボム強い
容赦のないダメージが出ます
地・人50%アップとかなんなんですかねこれ
弓だけで2.25で、百火発動で3.3倍になります
でアモンでダメージ底あげして大鷲と柴犬でドーン!
百火猟乱弓になって一番はっきりとわかるようになったのは
やっぱりダメージですね
全然違う
タートルジェネラルですら錐なんかいらないレベル
弓で殴って十分倒せる
a0318679_14172233.jpg
弓で殴りつけるスタイル
まぁそれでも20万くらいはでるからいいよね
錐持ち替えるのめんどくさいしね・
a0318679_12325727.jpg
深淵相手にもこんなダメージが出ます
強い(確信)
属性の切り替えが面倒だって話しましたけれども
奇跡の薔薇があれば、もうぶっちぎりで強いですね
a0318679_10583222.jpg
あとはようやく修羅のレベルもあがってきたのですが
やっぱりLVが低すぎてダメージが130万程度しかでません
装備も整っていないという理由もありますが・・・
a0318679_11323430.png
Oh...生体ソロかあ
難易度がクソ高いですね
ソロだとMHP低すぎて一瞬で蒸発しそう

転生2次みたいなHPになるのでもう少しLV上げてから阿修羅していきたいと思います
愛しさの欠片とか必要なんだろうなあ
仕方ないね♂(許容の心)

a0318679_11260480.jpg
平地ボスはやっぱり影葱がむちゃくちゃ楽ですね
あんまりダメージを受けないと言うのがとっても素晴らしくって
かなり重宝しています
a0318679_13343901.jpg
Twoやってみたんですけれども弱いですね・・・
今までMDって行ってなかったんですけれども
これから行くようにしたいと思います
というかMVPのスクリーンショット撮るの上手くなったよね
今までは結構ブレちゃったりしたんですが今ドンピシャで撮れるようになりました

a0318679_13474080.jpg
先日購入したレディータニーも思ったより安くって
正直8G 10Gするものだと思ってました
4Gなのですごく安かったなという印象だったのですが
実はもう有用じゃなくってあまり高くない物なんでしょうか?
正直売りに出るようなアイテムじゃないと思ってました
Olrunでは少なくとも売りに出ないと思っていたのですがラッキーって感じです

話はまた変わっちゃうのですが
ハイパーエンチャントですが超絶大勝したら
もしかしたら数個売り出すかもしれません
a0318679_13445604.jpg
今回はとにかく大鷲で攻めようかなと思っています
暴走魔力はどうなのかなあ・・・
やっぱり大鷲かな

皆さんならどんな超時空エンチャントがついた時空ブーツが欲しいですか?
売りに出すことも考えてもし売りに出たらうれしいなと思う
大鷲
暴走
のどちらかで書いてくれると参考にさせていただきたく思います




by marisa_ro | 2017-05-05 14:42 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新のコメント

スプラトゥーンとはなんですか
by nanashi at 07:50
!? いつの間にか辞め..
by だだだだだだだーし at 00:39
カタリナ付け替えリーチエ..
by marisa_ro at 08:50
毒便以外で死ぬ方法って何..
by 通りすがり at 09:04
おーい!生きてるかー! ..
by 数年前から時々みにきてる者 at 21:46
影葱で表グローザソロとい..
by ney at 22:48
ギロチンのMAだと古城の..
by テル at 12:17
執行MAも割と簡単に深淵..
by Marisa Fanatic at 09:13
どんな名前で書きこんだか..
by MVP反射狩りについて話してたものです at 16:46
なんでTwitter鍵垢..
by 名無し at 22:50

ツイッター

検索