霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

2017年 05月 06日 ( 1 )




これまで85万人の皆様に愛されまして本当にありがとうございます

ごきげんよう
魔理沙さんです
a0318679_00462846.png
合計訪問者が85万人になりました(総PV数ではありません)
85万人の方が私のブログを見てくれたんだと思うと
なんだかとても感謝でございます
皆さまこれからもよろしくお願いいたします
a0318679_19480373.jpg
まだLV低いけれども阿修羅がなかなか楽しいです
ズドーン!という音と共に頭上に輝くMVP
LV151なんですけれどもガツガツあげていきたいですねえ・・・
a0318679_19495167.jpg
まだタイミングがつかめなくってMVPがきれいに映らない
難しいなあ・・
でもボスも新しい感じになってきて楽しいですね
とても新鮮な感じです
a0318679_00414676.jpg
ペクソジンなんかも確定一発になったので
これからはボス狩りレパートリーにペクソジンも追加しようと思います

a0318679_00404910.jpg
ほんとなかなか阿修羅って難しいな!!!
まずHPが紙ってのがクソつらいねwwwwwwwwwwww
レディータニーはほんとHPなくなるのがつらいwwww
a0318679_10343444.jpg
LVをあげるとアモンラーやチャールストン3号も確定一発になるのでこれからが楽しみです
シミュってみると百火猟乱槌がえらいつよい
もう強いなんてもんじゃなくってstr int130じゃなくっても余裕でアモンラー1確出来るっていう・・・
1.96倍、かつスロット3なのでなかなかにむちゃくちゃだと思います
地or水・人or昆虫のグルームアンダーナイト装備しているようなもんですしね
なかなか良いダメージがでるようです

しかしこれから阿修羅用の装備揃えていかなきゃならないのが
若干つらいです




by marisa_ro | 2017-05-06 16:17 | ラグナロクオンライン | Comments(1)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新のコメント

スプラトゥーンとはなんですか
by nanashi at 07:50
!? いつの間にか辞め..
by だだだだだだだーし at 00:39
カタリナ付け替えリーチエ..
by marisa_ro at 08:50
毒便以外で死ぬ方法って何..
by 通りすがり at 09:04
おーい!生きてるかー! ..
by 数年前から時々みにきてる者 at 21:46
影葱で表グローザソロとい..
by ney at 22:48
ギロチンのMAだと古城の..
by テル at 12:17
執行MAも割と簡単に深淵..
by Marisa Fanatic at 09:13
どんな名前で書きこんだか..
by MVP反射狩りについて話してたものです at 16:46
なんでTwitter鍵垢..
by 名無し at 22:50

ツイッター

検索