霧雨魔理沙のROblog(DTMもやってます)

これまで85万人の皆様に愛されまして本当にありがとうございます

ごきげんよう
魔理沙さんです
a0318679_00462846.png
合計訪問者が85万人になりました(総PV数ではありません)
85万人の方が私のブログを見てくれたんだと思うと
なんだかとても感謝でございます
皆さまこれからもよろしくお願いいたします
a0318679_19480373.jpg
まだLV低いけれども阿修羅がなかなか楽しいです
ズドーン!という音と共に頭上に輝くMVP
LV151なんですけれどもガツガツあげていきたいですねえ・・・
a0318679_19495167.jpg
まだタイミングがつかめなくってMVPがきれいに映らない
難しいなあ・・
でもボスも新しい感じになってきて楽しいですね
とても新鮮な感じです
a0318679_00414676.jpg
ペクソジンなんかも確定一発になったので
これからはボス狩りレパートリーにペクソジンも追加しようと思います

a0318679_00404910.jpg
ほんとなかなか阿修羅って難しいな!!!
まずHPが紙ってのがクソつらいねwwwwwwwwwwww
レディータニーはほんとHPなくなるのがつらいwwww
a0318679_10343444.jpg
LVをあげるとアモンラーやチャールストン3号も確定一発になるのでこれからが楽しみです
シミュってみると百火猟乱槌がえらいつよい
もう強いなんてもんじゃなくってstr int130じゃなくっても余裕でアモンラー1確出来るっていう・・・
1.96倍、かつスロット3なのでなかなかにむちゃくちゃだと思います
地or水・人or昆虫のグルームアンダーナイト装備しているようなもんですしね
なかなか良いダメージがでるようです

しかしこれから阿修羅用の装備揃えていかなきゃならないのが
若干つらいです




# by marisa_ro | 2017-05-06 16:17 | ラグナロクオンライン | Comments(1)

超時空エンチャントで勝利したら売りに出すかもしれません

ごきげんよう
魔理沙さんです

今日は5月5日こどもの日
a0318679_10580297.jpg
大きい子供の皆さんはいかがお過ごしでしょうか(煽り)

a0318679_11390217.jpg
いやほんとフェイントボム強い
容赦のないダメージが出ます
地・人50%アップとかなんなんですかねこれ
弓だけで2.25で、百火発動で3.3倍になります
でアモンでダメージ底あげして大鷲と柴犬でドーン!
百火猟乱弓になって一番はっきりとわかるようになったのは
やっぱりダメージですね
全然違う
タートルジェネラルですら錐なんかいらないレベル
弓で殴って十分倒せる
a0318679_14172233.jpg
弓で殴りつけるスタイル
まぁそれでも20万くらいはでるからいいよね
錐持ち替えるのめんどくさいしね・
a0318679_12325727.jpg
深淵相手にもこんなダメージが出ます
強い(確信)
属性の切り替えが面倒だって話しましたけれども
奇跡の薔薇があれば、もうぶっちぎりで強いですね
a0318679_10583222.jpg
あとはようやく修羅のレベルもあがってきたのですが
やっぱりLVが低すぎてダメージが130万程度しかでません
装備も整っていないという理由もありますが・・・
a0318679_11323430.png
Oh...生体ソロかあ
難易度がクソ高いですね
ソロだとMHP低すぎて一瞬で蒸発しそう

転生2次みたいなHPになるのでもう少しLV上げてから阿修羅していきたいと思います
愛しさの欠片とか必要なんだろうなあ
仕方ないね♂(許容の心)

a0318679_11260480.jpg
平地ボスはやっぱり影葱がむちゃくちゃ楽ですね
あんまりダメージを受けないと言うのがとっても素晴らしくって
かなり重宝しています
a0318679_13343901.jpg
Twoやってみたんですけれども弱いですね・・・
今までMDって行ってなかったんですけれども
これから行くようにしたいと思います
というかMVPのスクリーンショット撮るの上手くなったよね
今までは結構ブレちゃったりしたんですが今ドンピシャで撮れるようになりました

a0318679_13474080.jpg
先日購入したレディータニーも思ったより安くって
正直8G 10Gするものだと思ってました
4Gなのですごく安かったなという印象だったのですが
実はもう有用じゃなくってあまり高くない物なんでしょうか?
正直売りに出るようなアイテムじゃないと思ってました
Olrunでは少なくとも売りに出ないと思っていたのですがラッキーって感じです

話はまた変わっちゃうのですが
ハイパーエンチャントですが超絶大勝したら
もしかしたら数個売り出すかもしれません
a0318679_13445604.jpg
今回はとにかく大鷲で攻めようかなと思っています
暴走魔力はどうなのかなあ・・・
やっぱり大鷲かな

皆さんならどんな超時空エンチャントがついた時空ブーツが欲しいですか?
売りに出すことも考えてもし売りに出たらうれしいなと思う
大鷲
暴走
のどちらかで書いてくれると参考にさせていただきたく思います




# by marisa_ro | 2017-05-05 14:42 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

レディータニーカードとディーヴァシューズが光輝き始め、究極合体へ

ごきげんよう
魔理沙さんです

a0318679_17392067.jpg
お ま た せ

LV150になりました
早速レディータニーを組み合わせましょう
阿修羅装備の最たるものを生み出すのです

てーれーてー
てーれーてーてー
てーれーてー(BGMゆにこーん)
(脳内再生でお楽しみください)
a0318679_17373531.jpg
ま だ 弱 い
まだクソザコナメクジ
ポ ツ ダ ム 宣 言
オランウータンの餌
森のファストフード

a0318679_17402873.jpg
ん?
流れ変わったな
強くなりたそう
臭くなくなってきてる
可能性の獣になりそう
a0318679_17411308.jpg
強くなれそう
まだジャングルのファストフード
まだチンパンジーの餌
勝利を確信した舌ペロ
臭くなくなってる
a0318679_17451670.jpg
強 い(確信)
や っ た ぜ
完 全 勝 利
可能性のフレンズ
タ ル モ ゴ イ フ
食物連鎖の頂点
New ニンテンドー2DS
a0318679_17481939.jpg
おかげ様で阿修羅装備が充実してきました

ブラディウムリング+拳闘士のグリーブっていう組み合わせで行こうと思うのですが
毒のんでリザから復帰阿修羅したいのでオシリスカードをそのうち剥がそうと思います
これから阿修羅をがんばるぞい!


コメントありましたのでレスをしていきたいと思います
a0318679_09202997.png
はじめましてミスチーさん
blog拝見いたしました
色々なMVPを狩っていらっしゃるんですね
生体MVPはソロはできないので少し憧れます

Q.どうしてそんなに手に入れられるか
A.自分の運じゃ出ないので買う

出るまで狩っても年単位で時間が必要なので
買ったほうが早い気がしてます
パッケ売りの少女などをしてMVPカードを買う事もあります

a0318679_09203395.png
侵攻されたプロンプト?(難聴)
そこいったことないなあ
もうずっと火狐オンラインでいっかなとか思い始めました
若干つらいです
LVあげ苦行すぎる

かるくシミュってみるとブギスギスがしんだん1確になるそうなのでブギスギスにいくかあるいは回っているだけか・・・
なかなかに悩ましい所です





# by marisa_ro | 2017-05-04 18:04 | ラグナロクオンライン | Comments(1)

はやくレディータニー靴装備したい

ごきげんよう
魔理沙さんです

曲作りながらROしながら充実している毎日です
どうも魔理沙さんです

ようやくLVも140を超えてビオモルが可能になりました
火力が備わってきたら「カタリナ」を外して「柴犬帽」に変更しました
せん滅力をあげたほうが多分効率的だろうと思ってましたが
案の定そうだったようです
a0318679_15482708.jpg
そのうえで+7イミューンワクワクマントから+7怨恨のワクワクマントへ
SPは基本困らないですね
潜龍昇天を使わなければ余裕でSPが怨恨のワクワクマントでおつりがくる感じです
a0318679_22274390.jpg
ほんと取り巻きが全てSP回復材に見える感じで良い感じ!
LVも143になりました

a0318679_15484280.jpg
ヤファたまにいるんですよね
これくらいのボスなら本当にまわってるだけで勝負つくのでらくちんでいいですね

a0318679_19293590.jpg
こんど柴犬はカード剥がしてレオにしようかな?

はやく!はやくレディタニー装備したい!はやく!頼む!!!




# by marisa_ro | 2017-05-03 21:48 | ラグナロクオンライン | Comments(1)

百火猟乱槌を手に入れたゾ

ごきげんよう
魔理沙さんです

百火武器をもう一つゲットしたゾ
a0318679_22383010.jpg
百火猟乱槌
こちらです
最大 地、人 に対して96%でスロット3つ付き
深淵3枚かなあと言った感じです
なかなかに高スペックの武器だと思います
a0318679_18575199.jpg
現在育成はこんな感じになりました

この後狩りをしましてようやくLVも130に入りまして
ビオモルいこうとおもったら140からなのか・・・
くっ・・・




# by marisa_ro | 2017-05-02 23:00 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

最近オンラインゲームからはなれDTMをはじめました
by 霧雨魔理沙

最新の記事

最新のコメント

かなりGvに寄せている性..
by ┃━┏┃ at 08:12
アクセサリーだから2個付..
by 通りすがり at 19:23
復帰組です。 自分..
by ななし at 12:39
アイテム集めるのがメイン..
by Marisa Fanatic at 16:01
休止引退のにおいがします..
by はくほう at 11:38
そんなこと言ったらゲーム..
by 名無し at 15:15
百火猟乱鎚は売ってしまっ..
by 1.5Gの人 at 16:31
ありがとうございます
by 花山薫 at 08:13
期待してます(威圧)
by 花山薫 at 08:42
たのむ。百火発動率の検証..
by 花山薫 at 10:19

ツイッター

検索